2017年1月10日火曜日

新年初カットは・・・!!

もう今日で今年も1週間が終わってしまいますね〜!
毎日大切に過ごしていかないとあっという間に今年が終わってしまうんじゃないかとすでに焦ってます(笑)

さてさて、今年最初のお客様は常連さんのお客様でした(^_^)
そしておもいきったイメチェンをさせてもらえたので、気持ちの良いスタートを切れました!


バッサリと!!!
ブログ画像

写真のようにガツっとハサミを入れたのがまさに今年最初のはさみ入れ。
なんだか良い年になりそうです(笑)

もちろん求めているスタイルよりは少し長めにカットして、この後でちゃんと整えていってますのでご安心を(笑)
で、仕上がりはこちら!

ブログ画像

キレイにやや前下がりのボブにしちゃいました♪
とっても似合ってましたね〜(^_^)

成人式も終わって一段落。
今日はお休みですが、また明日から頑張りますよ〜!

皆様のご来店をお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿