2016年10月19日水曜日

marcaのこだわり本♪

おしゃれな空間。それこそが美容室!そんなイメージを昔からもっていましたが、marcaはちょっと他のお店とは違うかもしれません(^ ^:)
もちろんおしゃれに気を使ってますし、お客様に非日常を過ごしてもらえるような工夫もしているんですが、今回はmarcaに置いてある本の数々のお話です!

ちゃんとファション誌も置いてありますが、そういった雑誌とは別に、普段はなかなか自分では買わないような本の数々をわたくし自らたまに買いに出かけております。
かなり個人的な趣味になってしまっていますが、お客様が何気に読みたくなってしまうだろうな~ってやつを見つけるようにもしています(^o^)

ブログ画像
ドラえもんや、モテる方法、バカリズムのOL日記、都市伝説などなど。
ファッション誌に飽きても全然大丈夫なのです!!
カラーの待ち時間なんかは暇ですもんね(^ ^:)
でも立ち読みしている時なんかは意外と時間のスピードが速かったりするもの。
少しでも快適に過ごしてもらえるための工夫なのです!(笑)

今はスマホをいじってることが多いんですけどね(笑)

ちなみに1番読まれているのはドラえもんの漫画な気がします!
また近々新しい本を買い出しに行ってまいりますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿