2016年10月21日金曜日

大人BBQ。

先月の話になっちゃいますけど、友達の家でBBQしました!
経営者の集いって感じで、色々な業種で頑張っている同世代が語らう機会はとっても貴重です(^_^)
休みが合わないので、夜に友人宅の屋上でやったんですが、幕張の高層ビルを眺めながら肉を食らう!ってのはなかなか大人のBBQでした(笑)

ブログ画像
やはり経営者の皆様は休みを取れてなくても元気でパワフルですね(笑)

ブログ画像

年に数回しか開催されないこの集まりですけど、久々に楽しかったです♪
来週の火曜日はヘアケアマイスターの試験!!!
仕事も勉強もしていて充実してて、後は健康なカラダだけ!(笑)
35歳まだまだこれからだ!!!

そんなわけで、明日から若い五十嵐が夏休みから帰ってきます(^_^)
リフレッシュしてきていると思うので、皆様楽しみに帰りを待っていてくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿