2015年10月13日火曜日

昔のアイテムがチャラすぎる・・・(笑) by 三上

たまたま出かけた時にサングラスを忘れてしまい、車を探したら見つかったレイバン風のサングラス。めっちゃチャラくてビックリしました(笑)



始めてmarcaのブログを見てくれたお客様。安心してください。こんなんじゃありませんからね!!(笑)

本日marcaはお休みをいただいてます!
ハロウィンも近づいてきましたが、marcaは31日に仮装営業します(^_^)
みんな血だらけかもしれませんが、その時は笑ってやってください(笑)

ご来店お待ちしております(^o^)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿