2015年10月11日日曜日

夏の奇跡。 by 三上

色々なアーティストが好きですが、やはりファン歴が1番長く、ずーっと好きなのがMr.Children!
なかなか平日のLIVEじゃないと行けないので、日程が合うかいつも心配なんですが、今年は東京ドームに行けました(^_^)
そしてなんとチケット運がよかったので、東京ドームの1番前の席でした!!!!!!



もし運の量が決まっているとしたらもはやスッカラカンですね(笑)
目の前で桜井さんが歌ってくれている姿を拝めて、4回くらい泣きました(笑)
お客様にもミスチルファンは多いので、僕が行けなかったスタジアムのほうの話とかも是非聞かせてくださいね(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿