2015年10月12日月曜日

施設建設のお知らせ。


こんにちは(^O^)

最近、朝と夕方は冷えますね~。

気温差も激しくて毎朝なにを着たらいいのかわかりません!!(笑)

久しぶりの登場です、アシスタントの五十嵐です。



本日はmarcaが入っているビルの「施設設備」のお知らせです。

建物の防水不良により、エントランス天井から雨漏りを起こしております。

改良工事のため10/20(火)~10/23(金)の三日間は

外部避難階段が利用できなくなります。ここにお知らせ致します。

ご不便をお掛けしますが改良工事の為、ご理解とご協力お願い致します。

尚、営業は通常通りです(^^)

階段は上記の期間は使用できないのでエレベーターでお越しくださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿