2015年6月16日火曜日

五十嵐IKEAに転職!? by 三上

ちょっと前の撮影終わりにmarcaで使う備品なんかの買い出しに行きました!
ホームセンターやIKEAで色々と必要な物を調達してきたんですが、なかなかスタッフと買い物に行く機会はないので、仕事の話もゆっくりしつつ、普段は話さないような話もできて新鮮でしたね♪
久々にIKEAに行ったんですけど、今はセルフレジ?ってのがあるんですね!
そこで五十嵐がレジ打ちをやってくれたんですけど、なかなか様になってました(笑)



なんだかおもしろかったのでパシャリとしておきました(笑)
微妙にmarcaに置いてある備品が新品になっているので、それを見たら「五十嵐がレジやったんだ」と思って上げて下さい(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿