2015年6月11日木曜日

ラストチャンス!激安プロ専用ドライヤー

こんにちは!暑いんだか、寒いんだか、梅雨入り何だか、訳の分からない季節ですね。
どうも、アシスタントのはまなです。

先月ご好評だった数台限定のプロ専用のドライヤーなんですが、
前回好評すぎて、思いのほか売り切れてしまい、手に渡らずに申し訳形になってしまった方もいました。
それは本当にこちらとしてもせっかく買いたかった人がいるのに
何だかもうしわけない、と思い。
なんと、なんと、なんと
頑張って数台確保することが出来ました!


これが本当にラストチャンスなので、前回買いそびれてしまった方、迷っていた方!
最後の値下げなのでお見逃しなく!!!
¥13824→¥5980

0 件のコメント:

コメントを投稿