2015年6月23日火曜日

かっっっっっっこいい・・・。 by 三上

尊敬できる若者が1人世界に旅立ちます!
ネパールで子供達に色々と教えてあげるために、そのために色々な研修を受けてきたそうです。
その研修に集まってきた人達のお話を聞いたら、ものすごく熱いトークになってしまいました!
やっぱり自分が目指す物がしっかりとあって、信念というか、曲げられない何かというか、そういう気持ちを持った人ってかっこいいです(^_^)

自分のまわりにはそういう人が沢山います。
口だけじゃなく、しっかりと行動に移している人達が沢山います!!
本当にいつもモチベーションを上げてくれて感謝です(T_T)



高校生の頃から知っている彼がこんなにでっかい男になるとは・・・。
気をつけて行ってきてな!!!!!!
日本から応援しまくって帰りを待ってます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿