2014年3月29日土曜日

似過ぎ・・・。

この2人似過ぎじゃないですか!?



どっかのサイトに載ってておもわずブログに書いてしまいました(笑)
サバンナの高橋さん。そして右の人は・・・・誰だかわかりますか???
Facebookの創業者、マイクザッカーバーグさんです!
2人とも成功者だと思いますが、やはり優しい顔した人は成功しやすいんでしょうかねぇ?
自分の顔がどちらかと言えば怖い顔なので、うらやましい・・・。(笑)

自分に雰囲気の似た人は沢山いますが、顔が似てる人はあんまり見かけたことがありません。
芸能人だと誰に似てる?とかいう話になると、本当にいなくて困ります。
でももしもイケメン俳優さんに似てるとか言われたら反応に困りますね・・・・。今のところ経験なしですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿