2014年3月20日木曜日

心理テスト。俺はこんなことをしてしまうのか・・・。

少女は幼い頃から地下室の扉は絶対に開けてはいけないと両親に教えられてきました。
しかし両親はその扉の鍵をかけ忘れ出かけてしまいました。
ついに少女は我慢できずにその扉を開いてしまいました。

その扉の先はどんな場所だったでしょう??

A 近所・街中。
B 国内外の遠い場所。
C 宇宙。



※ 答えはドラッグすると見られますよ(^_^)

Aを選んだ人。
貴方の禁断の対象は「身近なもの」です。
もし犯罪をおかすとしたら「傷害」などの比較的日常的な事件です。

Bを選んだ人。
貴方の禁断の対象は「欲望を満たすもの」です。
もし犯罪をおかすとしたら「万引き」、「痴漢」など自分の金銭欲や性欲を満たす為でしょう。

Cを選んだ人。
貴方の禁断の対象は「未知なる世界」です。
もし犯罪をおかすなら「ストーカー行為」などです。
また比較的大きな夢を持つ傾向があります

・・・・だそうです!

俺はストーカーでした(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿