2013年11月26日火曜日

回線を繋ぐという作業・・・。

最近パソコンを買い換えてmacbook Airにしました。



そしてやっとこさ自宅にも光回線が繋がったんですが、設定がうまくいかずに苦労しています。
自分で調べても限界があったので、電話して聞いてみようとすると、ガイダンスが流れて本当にイラっとするくらい長い。プッシュ回線でおつなぎします・・・。
〇〇のご用件の方は1を。〇〇のご用件の方は2を・・・・。
そうやってどうにかたどり着いたら混みあっているからお待ちになるか、このままお待ち下さい。
ここまで来たらそりゃ待つだろー!!ってことで待ってたらやっとつながり、困ってた内容を質問すると、「そのご用件でしたら違う番号におかけ直し下さい。」ですって。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなります。笑


何か良い方法はないもんですかね(_ _)

そんな休日を過ごしてました・・・。

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿