2013年11月18日月曜日

大迫くん。君は最高です!

先日行われた日本代表VSオランダ代表。
前々から柿谷も好きでしたが、大迫を個人的には押してました!
そしたらやはり結果出しましたね!!



オランダ戦の1ゴール1アシスト。その結果も素晴らしかったし、その他にもものすごくポストプレーやディフェンスにも貢献してました!
やはりポストの動きができる選手は今の日本には絶対に必要ですよね!?
これでやっと本田がポストプレーしなくてもよくなるし、負担が少なくなるはず!
これでベルギー戦で良い連携がとれれば、日本代表に道が開ける気がします!!
20日の早朝ですけど、絶対に起きて応援します!

サッカー好きのお客様!
これからの日本代表について語らいましょうね!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿