2013年11月19日火曜日

歴代日本代表ユニホーム。

いや~明日はベルギー戦ですね!!
W杯まではまだまだ不安要素も修正しなければいけないところも多いですけども、このヨーロッパ遠征の収穫はかなり大きいものになるんじゃないでしょうか!?

そういえば今回は新しい日本代表のユニホームがお披露目になってましたね!
過去のユニホームのほうがかっこいいのが多かった気がするのはわたしだけでしょうか?
ピンクのラインがちょっと好きじゃないんです・・・・。

そんな中、こんな画像を見つけました!


懐かしいですねぇ。
カズや井原やラモス。中田や小野や俊介。そして本田や香川や長友。
ユニホームとともに名選手がズラりと頭に浮かんできますよね!

来年のW杯のときにはユニホーム買って応援したいと思います!
・・・でもピンクのラインがなぁ。(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿