2012年7月25日水曜日

やっとこさ

休みの日に生ハム酒場に行きました~( ´ ▽ ` )ノ

ってどこだよ!!!!

って思う人が大半だと思います(。-_-。)笑


地元の駅前にあるお店なので誰も知らないと思います(^^;;

ずっと気になってたんですけどなかなか入る機会がなくて。。。
やっと昨日行くことができました☆


いやぁ普通に美味しかったですね(^-^)
生ハムばっかりじゃなくてイタリアン全般充実してました♪

気にはなってるけど行ったことないお店が当たりだとすごく得した気分になりますよね( ̄^ ̄)ゞ

充実した休みが過ごせました。。。♪

                                   よこ

0 件のコメント:

コメントを投稿