2012年7月5日木曜日

いい気持ち

最近新しい建物、施設が続々と出来上がっていますよね☆
木更津アウトレットやダイバーシティー、スカイツリーなどなど♪
みなさんはどこに行きました? 僕はこの間やっと木更津のアウトレットに行ってきました(^^)

広いしキレイだしまた機会があったら行きたいなぁと思ったんですが1つ!!

最近喫煙者の肩身の狭さってすごいですよね。。。

確かに臭いしマナーの悪い人も多いから仕方ないのかなとも思うんですがいつもすごい端っこに
寄せられていてちょっと寂しいです。笑
ただ木更津アウトレットは違いました!!

この喫煙所のキレイさ☆




ちゃんと喫煙者用のスペースにベンチもありこの疲れを取ってくれる風景!


一気に癒されました♪

こんな所が増えるのを楽しみにしてます!笑

ただマナーはしっかりと!


                           古本

0 件のコメント:

コメントを投稿