2012年7月25日水曜日

地元MAP!!

わが地元の鎌ヶ谷で働き始めたお客様が、地元MAPをお土産に持ってきてくれました!
住んでいた自分でも知らなかった色々な情報を教えてもらって、めちゃめちゃ楽しいです!


なんだか海外にあこがれを持ったり、TOKYOにあこがれを持つ人が多いと思いますが、やはりまずは自分が今いる場所に興味を持つことも大事ですよね。
美容師として東京で就職先を探そうと思ったこともありましたけど、お客様をキレイにするのに東京じゃなくても別にいいんじゃないか???
千葉でNO1になれないなら東京に行ったって成功はしないだろ!!・・・みたいに思って、千葉でmaracを立ち上げました!!!
NO1にも色々ありますけど、1番儲かってる美容室を作りたいわけではなく、自分が目指すNO1は他にあります!
スタッフは知ってますけど、ここで言うのは恥ずかしいのでまた今度(^o^)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿