2012年6月30日土曜日

雷っ!!

最近は雷が少なくなってきましたが、ちょっと前はすごかったですよね。




恐ろしい雷ですが、わたくし雷が大好きです!!(笑)
manaの時代からお世話になっているお客様には有名な話かもしれませんが、雷が鳴り始めると外に出たくなります。
・・・というのも、雷を見るのが好きなんです。
なんだかカッコよくないですか?




被害を受けてしまった人もいらっしゃると思うので、不謹慎な発言になってしまうかもしれませんが、自然のパワーに感動してしまうんです。
そして写真におさめたくなり、今回どうにかそこそこの写真が撮れました!!!
雨の中、雷の中、本当に変人と思われるような状況でカメラをひたすら空に向けていたので、逮捕されなくてよかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿