2012年6月10日日曜日

ベンティ!!!!

スタバのカードに5000円入金すると、1杯無料になるんですね!
しかもサイズはお好きなサイズでOKということで、初のベンティサイズを注文してみました!

隣のサイズはトールサイズ。
菅ちゃんにおごったんですが、ベンティは高くておごれなかったです・・・・ごめんよ!(笑)


ちょっと前にスタバの特集を見ましたけど、やる気出ました。
社長のハワード・シュルツ さん。かっこいいっす。

また自分の目指すべき場所が少し見えた気がしました!
・・・っていつも誰かの意見に左右されているわけではありませんからね!(笑)
自分の考えが間違っていないと、自信が持てたって感じですかね。

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿