2012年6月27日水曜日

マグレブ個人写真。

marcaにご来店の際にお渡ししているmarcaの情報誌「マグレブ」。
毎月色々な情報を掲載していますが、その中に「今月のコレ」というコーナーがあります。
同じ写真は使わないので、毎月スタッフの写真を取り直していますが、今回は撮影したけど使わなかった写真があります。

ナゼならばGUAMに行って撮ってきた写真を気に入ってしまったから!(笑)
杏里が考えて撮影したんですけど・・・・ボツにするのはかわいそうだったので、ブログにUP!

梅雨時期なので、傘を持った写真にしてみました。






・・・・・・。
古本の写真だけ編集前に使わないことが決まったので、ボカしなしです。(笑)

marcaには過去のマグレブも置いてあるので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿