2017年9月17日日曜日

【Color Style32】オレンジ+ヴァイオレット秋カラー♪

marcaで新しく始まったクーポンのアクセサリーカラーとかくれんぼカラーが人気です!
いつものカラーに少しだけアクセントを加える感じで、ハイライトやローライト、インナーカラーを入れると、いつもと違った雰囲気になります♪

服は衣替えするのに、髪はしないの!?
服は毎日着替えられるけど、髪は毎日頭にくっついて来てるのに!?!?(笑)

そんなわけで髪は毎日一緒に外へお出かけするもの。
アクセサリー感覚でいつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか??

ブログ画像
今回は写真のような感じでアクセサリーカラーをしました。
あまり派手にしないように、馴染む感じでハイライトを細かく細かく入れました。
なんとなくの陰影がつく感じで、パーマをかけてるスタイルには動きがより強調されていい感じになります♪

モデルさんはデジパーで、コテ巻きなしです。
コテよりもラフな動きが出るので、パーマにトラウマがある人でも一度チャレンジしてみてほしいです(^o^)

今度はもう少し目立つ感じにハイライトを入れたスタイルをアップするので、お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿