2017年9月21日木曜日

貸切映画館。

8月は映画三昧でしたが、最近また観に行ったらレイトショーでガラガラだったおかげで貸切気分を味わえました(^o^)!

ブログ画像

ダンケルク、散歩する侵略者、これから公開予定のアウトレイジ、猿の惑星などなど、10月まで観たいのが山積みです!!

マーベル系が好きなので、マイティー・ソウも楽しみですし、来年にはブラックパンサー、アベンジャーズインフィニティー・ウォー、アントマン2、デットプール2も公開です!
僕は映画館にいくらお金をつぎ込むのでしょう・・・(笑)

そして10月の後半には待ちに待ってた「SAWレガシー」が公開になります!
SAWが好きと言うと、サイコパスに思われてしまいがちですが、残虐なシーンが好きなわけではなく、あくまでもストーリーが好きなので、誤解なさらぬようお願いします(笑)

今月もスタッフみんなで映画を観る日があるので、ホラーではなく、何かモチベーションの上がる映画を観たいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿