2017年9月10日日曜日

【Color Style31】かくれんぼカラー!

あまり派手にするのは職場や学校的にNG。
でもちょっとみんなに差をつけたい・・・とお悩みの方は、marcaで新しく始まったかくれんぼカラーがおすすめです!!

今回のスタイルは耳上に明るめのインナーカラーを入れました!

ブログ画像
わかりますか??
耳よりも前の部分のインナーにハイライトが入っています!
アップにするとこんな感じです!

ブログ画像
耳にかけるとさらにわかりやすくて、縦巻きにするともっと目立ちます。
普段は少し落ち着いた印象にしておいて、休みの日は思いっきりオシャレする!!

かくれんぼカラーは今オーダー率トップ!!!
皆様もぜひやってみてくださいね(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿