2017年3月28日火曜日

【Color Style16】ピカラ プラチナシルバー♪

今回はプラチナシルバー!
グレージュっぽい感じになりましたが、これまたいい感じです♪

ブログ画像

毛先は少しダメージで明るくなっていたので、中間よりも発色がキレイです♪
ブログ画像

どこで染めてもなかなかキレイにアッシュが入らないってお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度marcaでカラーさせてください!!
喜んでいただけると思いますよ(^_^)

ハイトーンでのアッシュの場合はブリーチしたほうがいいんですが、色々と相談しながら染めましょう!!

今回もピカラというカラー剤で染めませていただきましたが、ピカラはまだ本格的に発売するのが5月頃になるので、在庫がない場合は対応できません(>_<)
もしピカラでやってみたい!気になる!と思う方は、一度お電話でお問い合わせください(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿