2017年3月9日木曜日

たまの息抜き♪

あまり遊びに行けてないんですが、そんな中でもたまに色々と語れる仲間ができたのは嬉しいことです(^_^)

友達がプロのドラマーなんですが、先日ジャズバーで演奏するというので行ってきました!
初のジャズバー。
どんな格好で行けばいいのか・・・と思っていたんですが、仕事終わりで急いで行ったのでいつもの通り(笑)
ブログ画像プロの演奏はやっぱりかっこいいですね!
ブログ画像

アットホームな空気でしたけど、演奏はとってもかっこよくて楽しかったです♪

ありがちですけど、みんなこの後バンド組もう!って話しながら帰りました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿