2017年3月12日日曜日

【Color Style11】ピカラ ラベージュ♪

今回はまたピカラを使ってラベンダーとアッシュ、そしてベージュを混ぜた新しい「ラベージュ」をご提案!!

艶っぽいのにくすんでて、透け感がある。
とってもキレイでかわいいカラーになりました(^_^)

ブログ画像

前回のブログでも書きましたが、marcaはこのピカラというカラーを先行で使わせていただいているので、仕上がりをピカラワークというサイトに掲載させていただいてます。

このラベージュはムコタさんにもインスタで掲載してもらえました(^_^)感謝!

ちなみにこのカラーもブリーチなしです!!
カラーの幅が広がって楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿