2014年2月6日木曜日

マイティーソー!!!!

先日公開したマイティー・ソー”ダークワールド”を見てきました!
個人的にはやはりアイアンマンが1番だなぁ〜と思いますが、基本的にちょい悪役好きなのでこの作品に出ている「ロキ」がかっこよかったです(^_^)



最後の戦いのシーンとかはハチャメチャでどうなってんの??って感じでしたけど、楽しかったです!!
まだまだシリーズは続きそうですね。
来年にはアベンジャーズも公開を控えてそうだし、楽しみですね♪

ちなみに今回幕張のイオンで見てきたんですが、映画館の後ろの方にプレミアムシート?があったんですが、イスが動いたりしてなんだかすごそうです!
・・・が、しかし。
その席の1つ前で見てしまった私たちは、イスが動く音にやたら反応してしまいました(笑)

いつかチャレンジしてみたいと思います!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿