2014年2月3日月曜日

猫ドライブ。

うちの愛すべきチップとデール。2匹の猫たちですが、もう10年以上も一緒にいるのでそこそこお年寄りです。
そんなわけで体調はどんなもんかと病院に行っていました!
家猫のうちの子たちは外に連れ出すとものすごい勢いで泣き始めます(笑)
家の中では自由にワガママにしているくせに、急にびびりになる姿も可愛い・・・。

太り過ぎの診断を受けて、デールは尿結石にもなってしまっていたので、これからダイエット!
そして健康管理をもっとしっかりしたいと思います!



・・・しかし可愛い顔してるなぁ。(笑)
ちなみに写真はチップの横顔です!

0 件のコメント:

コメントを投稿