2014年2月11日火曜日

マツコの四街道発言っ!!

新年スペシャルの怒り新党の中で、有吉さん、マツコさん、夏目ちゃんの3人で伊勢丹に買い物に出かけた中での一こま。



ものすごく高級なジュエリー屋さんで、数千万の真珠か何かの値段を聞いたマツコさんが「その金額、四街道なら豪邸が建つわよ!」と言っていました!
千葉に住んでいる人じゃなきゃわからないギャグですよね(笑)
千葉出身らしいので、ものすごくトークの中に千葉っぽさが出てきて大好きです!
いや、もはや有吉さんとマツコさんはリスペクトです!!!!!
そしてその2人をうまくまとめられる夏目ちゃんも素晴らしいです!!

皆さん一緒に怒り新党に送れそうな面白い怒りを考えましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿