2013年11月30日土曜日

最近好きなアーティスト。The Miiraz!

もうすぐ年末!ってことで、COUNTDOWN JAPANの季節ですね!
僕は行きませんが、スタッフは何人か参戦するようです!羨ましいです!

さてさて、個人的には最終日がかなり熱い出演者なんですが、そんな中でも最近ずっと好きなアーティストがThe Mirrazです。



最初はあんまり好きじゃなかったんですが、気がついたら毎日聴いてました(笑)

シスター、ソシタラ、ハッピーアイスクリーム、朝目が覚めたら、イフターヤーシムシム・・・などなど、好きな曲がめっちゃあります。
来年の頭にやっとLIVEに行けることになったので、今から楽しみです!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=s3DPEwUeWXE

どんどん新しいアーティストが出てきますが、また好きなアーティストが増えていくのが楽しみです♪

さっ!明日からもう12月!!!!
師走でmarcaお忙しくなるかもしれませんが、年内にみなさんに会えることを願っております!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿