2013年11月1日金曜日

うえの

お休みの日、深海展にどうしても行きたくて上野にいってきました!

 個人的な感想は、水族館的なものをイメージしていたんですが、全部かぴかぴになって色もない魚や貝や微生物みたいなのが淡々と並べてあって、少し残念でした。。
 でも海についての説明やダイオウイカの動画や、潜水艦の中の構造などの展示もあってたのしかったです!☆


 その帰りに上野動物園へ行ってきました!
 
 すぐ回り終わるだろうと思って閉館1時間前にいったのですが、意外と広くてめちゃくちゃ楽しくて1時間で周りきるのは結構辛かったです。。。
 

 
 次回はじかんをかけてゆっくり回りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿