2013年10月7日月曜日

耳をすませば2

いつだか見つけたこの画像。



実写化したらこんな感じだったんでしょうね(笑)

ついに宮崎駿先生も引退ですが、風立ちぬはみましたか??
ジブリシリーズはとっても好きなんですが、1番は・・・決められないですよね(^_^:)
でも「耳をすませば」は上位に入ります!

もし続編があったら・・・とお客様とよく話をするんですが、きっとこんな感じでしょう!
シズクは高校に行って、セイジくんに会えない日々を悶々と過ごしていて、iphoneでTwitterやらfacebookをやりまくり。たまにパズドラなんかも(笑)
セイジくんとはLINEで繋がっているんですが、既読になっても返事はなかなか来なくて、そんな時にfacebookを更新していることに気が付くんです!
ショックとイライラで渋谷に遊びに出かけると、中学時代に告白してきた野球部の男の子に再会。
セイジくんの相談をしに二人でスタバへ行き、昔話にも花が咲き、そのままカラオケへ。
会いたくて会いたくて震える的な歌を大熱唱。
地元が一緒な二人は終電で帰宅。
二人乗りで家まで送る途中に上り坂でセイジくんを思い出す。
寂しさのあまり泣き出すシズク!
そんなシズクを抱きしめる彼!!!!
シズクは浮気をしてしまうのか!?

・・・みたいな?(笑)

エンディング曲はEXILEか誰かがカントリーロードを歌うんでしょう!(笑)

現代にもあんなステキな純愛が残っていることを信じたいものです(T_T)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿