2013年10月13日日曜日

撮影の合間に・・・。

ちょっと前の話になってしまいましたが、スタッフの写真撮影の時にみんなでランチを食べに「Cote Cafe( コテカフェ)」に行ってきました!

なかなか車がないと行きにくい場所ではありましたが、カワイイお店で、オーガニック?っぽい食事で美味しかったです!



マザームーンカフェもハニーズネストロッジも、なんで千葉にあるオシャレなカフェは遠いんでしょ(T_T)
リラックスできるスペースと、落ち着いた景観を求めたら、遠いところになってしまうんでしょうが、近場にステキなカフェができたら毎日でも通いたいものです・・・。
・・・と、そんな中!!!
もしかしたら年内に友人がカフェをオープンするかもしれません!
実現したらブログにアップしますので、お楽しみに♪

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿