2013年10月15日火曜日

獣肉料理専門店!?

わたくしZUCCAが好きなんですが、千葉のパルコだと欲しいのが売り切れてる場合が多いので、サッカーを見に行った日に、ついでに青山まで行ってきました。
ZUCCAの青山店のすぐ隣にものすごく気になるお店が・・・・。



それが写真の「米とサーカス」というカフェ?レストラン?です。



獣肉って!!!???
しかもメニューを見てみるとカンガルーの肉って!!!???
さらにお持ち帰りできるって!!!!!??????

酔っぱらったお父さんがお寿司を買ってくるみたいに、獣料理をお土産に買ってきたらびっくりです。

でもいつか行ってみたいと思います!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿