2013年8月6日火曜日

四葉のクローバー。

モデルさんの撮影のときに四葉のクローバーを見つけてくれました。
今ではこの写真がスマホのロック画面になってます!



なかなか四葉のクローバーを探すなんてメルヘンなことする機会はないので楽しかったし新鮮でした(笑)
世界では56枚葉のクローバーもあったみたいですけど、もはや何なのかわからない感じ、四葉よりも全然かわいくなかったです(-_-)
しかし四葉のクローバーを見つけても幸せはなかなか見つからないもんですね(T_T)(笑)
サッカー選手の本田も言っていましたけど、チャンスや幸せはそこらへんに沢山転がってるらしいです!
でもそれを掴めるかどうかは自分の努力次第!!
まだまだ努力が足りないですね!頑張って働こ!!!(笑)
三上

0 件のコメント:

コメントを投稿