2013年8月5日月曜日

こんなに!?

牛久の大仏ってこんなにでっかいんですね!!


そしてガンダムってこんなに小さかったんですね・・・・。
ウルトラマンもけっこう小さいし(笑)
お台場でみるとなかなか大きいんですけど、ガンダムよりも何倍も牛久の大仏がでかいことに驚きました。
でも人間なんてもっと小さいんですよね~。
もし人間よりもバカでかい生き物が沢山いたらおっかないですね・・・(- -)

Twitterで見つけた画像を拝借しましたが、本当にみんなおもしろい画像持ってますね(笑)
アカウントは持っててもFaceBookはあんまり見ないんですけど、そっちは友達の子供の写真ばっかりです(T_T)
marcaもTwitterもFaceBookもやってます!
のぞいてみてくださいね~(^o^)

https://twitter.com/marca0401

https://www.facebook.com/#!/stclub.marcamarca?fref=ts

0 件のコメント:

コメントを投稿