2013年8月13日火曜日

緑牛。

俺の大好きなワンピース。

ジャンプを読んでいない方も多いのであまり多くは語れませんが、
まだ名前しかでてきていないキャラってけっこういますよね!
カイドウもベカパンクもそうですし、最近名前だけでてきたのは「緑牛」。
本物には全く何も情報がないんですけど、アメリカ?で勝手に描かれていました(笑)
ネットってすごいですねぇ。

 

 
みんなワンピースが好きなだなーってあらためて思います。
 
ちなみにわたくしアニメのワンピースも見ているんですけど、
主題歌が気になっております。
基本はROCK好きなんですけど、あのPOPな感じ。なんか好きです(笑)
 
 
本日marcaはお休み。
どこかの現在どこかのスタバにて仕事中。
見かけたら声かけてくださいね(^^)v
 
三上


0 件のコメント:

コメントを投稿