2012年7月9日月曜日

marcaラーメン部 in かいざん!!

仕事終わりに菅ちゃんと一緒に津田沼の「かいざん」に行ってきました。

本当に美味しい。
ここのラーメンは最高です!



たまに気が向いたときに活動するmarcaラーメン部。
ちょっと前の話ですが、仕事終わりに急に行きたくなったので、バイクで菅ちゃんを乗せて津田沼まで旅に行ってきました!
ラーメン屋の名は「かいざん」!
以前にも紹介しましたが、ここは全国2位になったこともあるお店で、いつも混んでますが、並ぶ価値ありのお店でございます(^^)v
餃子もかなりオススメですよ♪
古本はなかなかラーメン部に参加できてないんですけど、今度はみんなで行きたいもんです(^o^)


食後にご満悦で黄昏る人。











0 件のコメント:

コメントを投稿