2012年7月11日水曜日

抜刀斎

今日はRyouei君が来店してくださいました。

まだ二回目だけどこんなに仲良くなりました☆

ピチピチの大学1年生!!

いやぁ若いですね☆

若干のジェネレーションギャップを感じながら楽しくお話させていただきました(^^)笑

その子がサークルで居合いをやっていてパーマを巻きながらいろいろ話を聞いていたら

marca男組の三上、古本が興味深々♪♪♪

刀って男の憧れですよね!!

切られたり受け止めたり型を見せてもらったりと存分に楽しませていただきました<(_ _)>






Ryouei君ありがとうございました☆


                               古本

0 件のコメント:

コメントを投稿