2012年7月5日木曜日

6月フォトコンテスト結果発表

6月にやっていたスタッフフォトコンテスト!!

今回は【緑】をテーマに各一作品ずつ、計五点の作品で競い合いました☆

投票に参加してくださった方ありがとうございました♪

結果が出ましたのでこの場を借りて発表させていただきます<(_ _)>

あなたが一票入れた作品は何位なんでしょうか!?


ではまず第4位から

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ



ジャン!!



                      宮崎【野生の目覚め】


続いて第3位!!




                   菅野【Holiday】

第2位は





                   長門【Natural】


残るは1位とビリ!!

天国と地獄ですね<(_ _)>

三上と古本どちらが1位なんでしょうか。。。

大体の予想はつきますね(笑)


見事1位に輝いたのは1位常連のこの方




               三上【自由】

 今回も1位の三上はさすがと言ったところですね。
 そして最後まで三上と争っていた長門も惜しかったです。モデルさんの顔が
 見たいと言う声も多かったです☆
 3位4位の新人2人もよく頑張りました!!
 2人の個性が出ていて次回に期待ですね♪

 以上で発表を終わりにしたいと思います!


  すいません!!!!!!!

ビリの人の作品載せるの忘れてました。。。。笑

載せるのも可哀想かなと思ったんですがどうしても載せてほしいということなので

第5位


                  古本【Occult】

モデルさんはかわいいのに惜しい!!笑

また近々フォトコンテストやりますのでその際は投票お願い致します!!

投票してくださった方、本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿