2018年1月6日土曜日

あけおめです!新入社員の谷口です!


皆さん!あけましておめでとうございます!
正月はおいしい美味しいおせち料理やお雑煮を食べながらゆっくりすごせましたでしょうか?僕はたくさん食べました!!

marcaに入ってはや一か月が過ぎましたね、、、、、色々覚えることがあって大変ですがでも!お客様と仲良くなったりとすごい充実した日々を過ごしております!

そういえば新年に入ったことで決意というか抱負を考えましたそれは、、、、、、、、

『全力』

凄い単純な言葉にも思いますが、全力で何かをするって人生でそんなに沢山ないと思うし出し切れてないと思うんです!だからここで決意表明をすることによって今思ってる気持ちをより高めて任された仕事も施術もコミュニケーション能力、技術力も全力でこなして向上していきたいと思います。言葉では簡単に言えるんです。言葉では!自分自身をどう全力にさせ考え行動するのか?しっかり自分の中で決めて今後の営業に変化をあたえていきます!

一番底辺な僕ですが気持ちは誰にも負けていないので見守ってください!!一生懸命に頑張らせていただきます!!!!

今年もmarcaを谷口をよろしくお願いします!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿