2018年1月13日土曜日

フォースと共にあれ


こんにちはっ根城です!


この前やっとスターウォーズ/最後のジェダイ観てきましたよ!


最後のジェダイと聞いて、もうなんだか悲しくなりました。



今回も、迫力のある映像にIMAXで観たのですが、酔いました。

そしてカイロレンのお子ちゃまな感じがまたいいっ


ダメ男なカイロレンが好きです(笑)


今回は、マスクを外してるのがほとんどだったので、根城はとても満足です!


そして今回も続きが気になる・・・


毎度のことだけど、今すぐ観たいです。



噂ですが、この写真はトリック写真でダースベイダがいるらし!?

0 件のコメント:

コメントを投稿