2017年11月16日木曜日

marcaプチリニューアル!!

だんだん寒くなってきましたねー。
今日も朝は冷え込んでいましたけど、皆様体調管理はできていますでしょうか??

さて、そんな冬に向かってまっしぐらな中、marcaは床の張替えを行いました!!

こんな感じで、めちゃめちゃいい感じに仕上がってます♪

ブログ画像
・・・しかし。
みんな前はどんな感じだったっけ!?ってなります(笑)

ちなみに前はこんな感じです(^^:)

ブログ画像
あえてむき出しの状態で、塗装が剥がれてくのも味だよね~って感じでやってました。
今見てみると、なんだか恥ずかしい・・・(笑)
昔の床の感じも大好きでしたけど、やはり新しくしてしまうと見劣りしてしまいますね(^o^:)

シャンプー台も綺麗になったので、お客様にはより気持ちよく過ごしていただけると思います!

ブログ画像
キレイで嬉しいのでもっかい載せます!(笑)

ブログ画像
少しづつmarcaも変化していくので、皆さまお楽しみに♪
そしていつもご来店していただいている皆様は、なんとなく床の変化に気がついてくれると嬉しいです!!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿