2017年11月29日水曜日

11月29日までのお休みありがとうございます!!

今まさにグアムの空港までのバス待ちをしております(笑)

marcaをお休みさせていただいてありがとうございました!
休みは今日までで、明日より通常営業となっておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

ネットの予約もなかなか管理ができていなかったので、土日の予約が取りにくくなってしまっていたかもしれませんが、先ほどネット予約の管理をしましたので、一度見てあきらめてしまったお客様ももう一度チェックしてみてくださいませ!!
少し予約に空きが出ていると思います。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今回の旅。実は五十嵐が家族の事情により参加できなかったのです・・・。
かなり楽しみにしていたので残念です(T_T)
そして最近入社した新人くんの谷口は参加が間に合わなかったのでお留守番(笑)

でも2人がいないのも寂しいので、無理やりの5ショットを撮影してきました!!

ブログ画像
(笑)
かなり光で飛んじゃっていますが、画面に映っているのが五十嵐と谷口です!(笑)

無理くりの5ショットですが、来年はみんなで社員旅行に行きたいです!!!!!

そんなわけでもうすぐバスがやってきます。

皆様、本当にお休みありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿