2017年10月22日日曜日

今年もヘアケアマイスターの季節!!!

毎年必死で勉強するこの季節。
今年もヘアケアマイスターの試験がやってまいります!!

昨年はマイスターの1次試験にまさかの漢字間違いという凡ミスで不合格になってしまったわたくしですが、今年は絶対に合格してやろうと思っています!!!!!

ブログ画像
この金色に輝く認定証が欲しいのです!!(笑)

五十嵐が夏休みのため今回も試験には参加しないのですが、新人たちは初級コース(プライマリーコース)を受験します。
初級でも合格率が75%のこの試験。
必ずや合格してくれると信じしております!!!

台風の影響が心配ですが、今日と明日の外出はみなさまお気をつけてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿