2017年10月15日日曜日

4年越しで買っちゃいました!

過去のドラマの中でも1位か!ってくらい好きだったドラマ。
リッチマンプアウーマンのDVDBOXを買ってしまいました(笑)
いや~・・・Amazonって怖いですね(笑)

ブログ画像ちょうど自分がmarcaをオープンした時でもあったので、ドラマの中の小栗旬さんが演じる社長の気持ちもよく分かったし、石原さとみさんは可愛いし、とにかく好きなドラマでした!

久々に観てみてもやっぱり「分かるな~!!!!」って思うセリフなんかも多くて、結果的に自分のモチベーションを上げてくれるドラマでございます!(笑)

ブログ画像
きっと観てた人も多いはず!

そしてこの時の小栗旬さんの2ブロックから社会人でも2ブロックのスタイルの人が増えてきた気がしますし、世の中全体でも2ブロックがまたブームになってきた気がします。

いつの時代のヘアスタイルも流行りはやっぱり芸能人から。
年末から来年に向けては何が流行ってくるんですかね!楽しみです(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿