2016年8月31日水曜日

うぶバングが可愛いノームコアカールstyle♪ by 三上

久々のスタイル写真の更新です(^_^)

今回は作りすぎないナチュラルなストレートスタイルにしてみました。

ブログ画像

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/style/L003092043.html

前髪はオン眉にして、ややアシメに流しやすくカットしてあります!
そして毛先にワンカールをプラスして、「普通っぽさの中の可愛い感じ」がテーマのスタイルに仕上げてみました♪
前髪を眉上にすること+光に当たると明るく見えるようなベージュブラウンでカラーをすることがポイントです♪

ボリュームが出てしまう方にはVCストレートで広がりを抑え、まとまりやすくしてあげればモデルさんのようなスタイルになるので、クセで広がってしまう方や、湿気でまとまらない・・・なんて方でもあきらめずに相談してみてくださいね(^_^)
縮毛やクセが強い方だと矯正しないといけないかもしれないので、そこは相談していただければベストな施術を提案させていただきます!!!

前髪をサイドパートで流しているので、片耳がけすると顔周りがスッキリ見えて明るい印象になりますし、今のトレンドにも乗っかれると思うのでオススメです♪
前髪と毛先はコテやアイロンでワンカールを入れてあげると可愛いですが、苦手な方はデジパーでワンカールをプラスしてしまえばとっても簡単ですので、そちらもよかったら是非!

サイドはこんな感じ。

ブログ画像
そしてバックはこんな感じです!

ブログ画像
ツヤツヤですね♪

夏のダメージからちょっと落ち着かせたい方にもオススメですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿