2016年8月22日月曜日

カットだけでもこんなに変わる! by 三上

今日は台風で千葉も大荒れの天気になってしまってますね!
皆様外出の際は足下お気をつけて!!

さてさて、今日はカットだけでもこんなに髪はキレイになるぞ!ってものをご紹介。
先日ハイダメージのお客様がご来店してくれたんですが、長さはほとんど変えずにメンテナンスカットをしました。

その時の写真がこちら。



わかりますでしょうか!?
左側はメンテナンスカットをした状態で、右がカット前。
もちろんアイロンなどでごまかしてないです(笑)



もう少し寄りで見てみるとさらによくわかると思います!
毛先のほわほわと荒れてしまった髪をカットすることで、ここまで納まりがよくなるんです(^_^)

もちろんダメージの具合によってはカットだけでは追いつかない部分もありますし、髪の内部の補修などはトリートメントをしないと限界がありますが、見た目だけならこれくらいキレイにできる場合もあります♪

美容室に足を運ぶ理由が「長さを切る」だけではなく、「髪をキレイにする」って理由にもなってくると美容業界もさらにレベルが上がってくると思うので、皆様の髪をキレイにさせてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿