2015年4月21日火曜日

幸せもん。 by 三上

幸せなことに昨日の営業で誕生日プレゼントをいただきました!!



誰よりも早いお祝いをしてもらってニヤニヤが止まりませんでした(笑)
プレゼントそのものも嬉しかったですけど、自分の誕生日を覚えてくれてたことや、ふとお買い物の時に思い出してくれたことが本当に嬉しかったです(T_T)
就職して引っ越してしまったみんなが少し遠くなったにも関わらずmarcaまで足をはこんでくれることも幸せを感じる瞬間です。
昨日はその2つを一緒にもらっちゃいました(^o^)

モチベーションさらにアップ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は休みですけど、マジでがんばろ。
ありがとうね〜(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿