2015年4月6日月曜日

【お買い得】新生活応援キャンペーン【ドライヤー】

こんにちは!アシスタントのはまなです!
春ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
中には新生活が始まった方も多いかと思います。
進級、進学、就職、引っ越し。環境が変わる方も多いかと思います。
そんな皆様を応援したい!marcaのそんな気持ちでドライヤーをなんと、ななんと普段の半額以下で出血大サービス値引きしちゃおう!と思います!

普通の電化製品屋さんにはおそらく売っていない業務用のドライヤーなので風量が違います。
家で乾かすより美容室で乾かす感覚がおうちでも体感できるので朝忙しい方や時間がかかってもう髪の毛を乾かすことすらめんどくさいなっていう方なんかにはもって来いかなと思います。

やはり業務用にハイスペックに作られているだけあってもともと普段は13000円以上してしまうのですが今回は数量限定で5980円まで値下げしてしまいます!!電気屋さんやディスカウントショップよりもお得なので(お店側としてはいろんな意味で本当ぎりぎりですが(笑))

今がチャンスかと思います!この機会に是非いかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿